fc2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

Clap,Clap,Clap!

 『恐るべき子供たち』はジャン・コクトーの代表作の一つなのです。え? 突然何の話なのか、ですって? 気にしないでください。自分のボケを解説するという、限りなく不毛で果てしなく寂しい行為ですから……。

 はい、よくわからない始めたかをしてしまいました、応真です。タイトルから予想はつきますかね、この度

 拍手数が100を突破しました!

 ヒュー! 100ですよ百! ワン☆ハンドレット! 『拍手数50超えたべ!』という記事をかいてから38、記事を書いての100です!(下書きのまま放置されたものは含みません)
 そして依然すべての記事に拍手をいただいております。正直こっちの方が嬉しい。一つ拍手いただいた時の安心感。拍手が欲しくて書いてるんじゃないやい! とは思いつつもわがままなものです。読んだら当然のように拍手してくださる方もいらっしゃり、そういう点で一つの拍手は、こう言ってしまっては申し訳ないのですがある程度『貰えるもの』的な感じ方をしてきました。
 一つ目の拍手は安心、二つ目は嬉しい、みたいな。
 いけないいけない。その差別はあるべきではありません。自戒しなければ。いくつめだろうと嬉しくいただきますので、どうかこれからもよろしくお願いします!(もちろん拍手しないで流し読みでも歓迎なのですよ)

 むあー。漆黒拡散さんがMH4Gの部屋建てようかな、ですってよ! 行ってみたいけど(『お世話になってみたいけど』の間違い)まずHR上げなきゃならないし(しかも自分一人である程度上げられるから余計手伝ってもらうのに気後れする)、せめてゴア・マガラを倒してから誰かとやりたい……。だってそこまでがチュートリアルでしょ? みたいな。

 まだ頭装備できてないんだよなー。防御力的には十分か……? でもここで作らなきゃ絶対完成しないよねー……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

100拍手おめでとう御座います。

逆にお世話になるのは私かもしれませんよ?と言う知らせ(?)

現在HR5で止まっておりますが、如何せん目処がたちません。兄弟とやっているので急に誘いがくるからです。そうなると必然的になくなります。部屋立てが。(兄弟と一緒でもってわけにもいきませんでしょう?フレンドは増えるかもしれませんが…)
ですので、「立てようかな?」と言うだけで、向こうしばらくは部屋をたてたりはしませんよ?多分。
焦らずとも、ゆっくりゴアちゃん倒していってね!(;`・ω・)b←

それでは。

Re: 100拍手おめでとう御座います。

漆黒拡散さん、コメントありがとうございます!

まぁどっちが、というのは実際やってみてからのおたのしみですね。

ご兄弟と一緒でも私は構いませんよ。こ、怖い方達でなければ……。

ではでは、準備しつつお待ちしております。Miiどうしよう、というのが案外一番の悩みだったりー。
プロフィール

応真

Author:応真
このブログにおける掲載物の一切の転載を禁止します。

Mail→magokoro914☆yahoo.co.jp
(↑☆を@にしてお使いください)

PSO2:1鯖→OUMA 不定期。昼間に時間が取れればやるかな?ただ今EP1で育成中。

ゲームして、お絵描きして、読書して、たまにパズル雑誌。毎日が足りない!

ついったーにbot作りました→@bouyou_bot

※記事中で断定的な物言いをする事もありますが、あくまで『私の意見/思想』と割り切って書いてます。至らぬ部分はご指摘いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR