テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

休業宣言!

 はろーえぶりにゃん! 応真です。はや3月ですね。先月は結局『今月のフリープレイ』しませんでしたね……。ていうかプレイしてないんですよ。イブバーストエラーとか。DLはしてるんですけどね。
 なーんか最近ゲーム自体に消極的になっているといいますか、まぁとはいってもPSO2も言うほど進んでるわけではなく……。ホワイトデー緊急も一回しかやってないんですよね。あの金色のドラゴン戦で流れる曲、あれはテーマソングか何かでしょうか。

 じゃあ何やってるの? といえば……まぁ唐突にテイルズオブグレイセスエフやりたくなって買って来たり、スパロボもやりたくなって第二次ZをDLしたりしてました。スパロボって良いですよね。最新作だから買う、じゃなくて好きな作品が出てるかが決め手になりますものね。まぁ私シミュレーション苦手なので難易度も決め手になるんですけど。DSか何かでゾイド出てるのありましたよね。あれがずっと気になってるけど手が出てなかったり、あとデモンベインがでてるUX。あれもやってみたいですね。Zは比較的簡単らしいですよ。スパロボ未経験者の方はいかがでしょ。
 あとテイルズもね。グレイセス面白いですよ。戦闘はスピーディでコツを掴めば絶え間なく攻撃できる爽快感。随所にちりばめられたネタで全体的な雰囲気も重くなりすぎませんし。単調な戦闘は嫌だけどキャラ育成したい、っていう方にお勧め。

 前回の記事で『次は長ーい記事書くよ!』と言っていましたが、言っていたんですけどね。そのテーマに関連した本を本屋さんで見つけまして、今読んでるところです。超面白い。読み終わったらまた見直して、本紹介と合わせて公開しましょうかね。

 さて、しかし思いました。このままではいけねぇ。こんなぐだぐだゲームばかりしてらんねぇぜ。ということでしばらくゲームを休業しようかなぁと。
 休業するというのはゲームの事。PSO2はしますけど、それ以外のゲームをちょっと押さえていこうかなーと。そしてまたイラストとか文章描きたいな……。先日ふと思ったのですが、私自分のキャラ好きなんですけど、私が描かないと絶対に自分のキャラって形にならないんですよね。上手い下手の問題ではなく、いわゆる空前絶後ってやつですよ。そう考えるとちょっとやる気が出てきました。何を描くかはこれから決めます。

 ブログ更新ももうちょっとしていきたいですね! ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\こんにちわっしょい/
あのBGMはアニメのOP曲なんですよ…。歌ったらめちゃくちゃしんどいですけども。

Re: タイトルなし

>漆黒さん

 漆黒さんだ! ここではお久しぶりですね。コメントありがとうございます。

 なるほど、ということはあのドラゴンはアニメに何か関係が……? あと白い方でも曲が流れましたよね。一回しか会ってないんですけど。
 最近のアニメ曲は歌うのがしんどいですよね……90年代以前のノリが懐かしいです。
プロフィール

応真

Author:応真
このブログにおける掲載物の一切の転載を禁止します。

Mail→magokoro914☆yahoo.co.jp
(↑☆を@にしてお使いください)

PSO2:1鯖→OUMA 不定期。昼間に時間が取れればやるかな?ただ今EP1で育成中。

ゲームして、お絵描きして、読書して、たまにパズル雑誌。毎日が足りない!

ついったーにbot作りました→@bouyou_bot

※記事中で断定的な物言いをする事もありますが、あくまで『私の意見/思想』と割り切って書いてます。至らぬ部分はご指摘いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad