テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

乾巧ってやつの仕業なんだ

 どうもこんにちは、応真です。昨日くらいに記事を書いていたはずなんですが、いつの間にやら消えておりました。今朝くらいに確認した時にはあったんですけどね? おのれディケイド!
 本紹介の記事だったのですが、『まだだ、まだ書くような時間じゃない』ということなのでしょうか。ではまたいずれ改めて書くことにします。

 今日はですね、リンク『Gallery(Pixiv)』にて二次創作『黒と黒(仮題)』第四話を……これから投稿します! 今回は先に報告記事を書いてみました。特に意味は無いのですが。
 今回は時間かかりましたねー、第五話まで書いてから投稿しようと決めていたのですが、そっちが思いのほか長くなってしまって……。おかげで第五話は尻切れトンボです。まぁ詳しくはまた次回。

 第四話は、こういっちゃなんですがノーンちゃんの話です。たぶん本筋から一番遠いパート……。まぁ完全に要らないわけでもないですけどね。そんな中途半端なお話をどうぞ。ただし内容は箸休めにならないほど重め……?

 あんまり話しても邪魔になりますね。ではでは、短いですが今日はこれにてー。
 今回のタイトルは仮面ライダー知らない方には何のことやら、ですね。猛省

気になるあの人は物の怪好き!?

 はろーえぶりにゃん! スマホ落として パリーン しました応真です。普段写真をスマホ頼りにしているので写真はありません。スクショでも撮ってみましょうか?(意味ない)
 右上をアスファルトにぶつけたようでそこからヒビが放射状に……。左下まで斜めに走ってて……

 あれ? これかっこいいんじゃね? 特に白い画面に黒いヒビの時。

 場所によっては若干見難いですけどね。気にしませーん。



 さて、それでは今日の本に移りましょうか! 追記よりどうぞ!

続きを読む

プロフィール

Author:応真
このブログにおける掲載物の一切の転載を禁止します。

Mail→magokoro914☆yahoo.co.jp
(↑☆を@にしてお使いください)

PSO2:1鯖→OUMA 不定期。昼間に時間が取れればやるかな?ただ今EP1で育成中。

ゲームして、お絵描きして、読書して、たまにパズル雑誌。毎日が足りない!

ついったーにbot作りました→@bouyou_bot

※記事中で断定的な物言いをする事もありますが、あくまで『私の意見/思想』と割り切って書いてます。至らぬ部分はご指摘いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad